第553話 頂上決戦 [ONEPIECE]

今週は月曜日に用事があったため書けませんでしたorz

でもばっちりジャンプは読みましたww


それはさておき、今週のワンピも凄かったですねぇ~^^攻防戦がすさまじい・・・タイトルに申し分ない話でした。



まず先週白ひげがおこした津波を大将青キジが氷河時代で凍りつかせます。

そして両棘矛(パルチザン)で白ひげを攻撃。しかしそう簡単にはくらいません。青キジの攻撃は失敗に終わり、かわりに海を凍らせて艦(ふね)の動きを封じます。が、逆に足場を作ってしまいました。(わざとかな?)



そこへ海軍の砲撃と同時に白ひげたちも隊長達が出陣+砲撃。


しかし、砲弾は海軍本部中将がぶった切ってしまいますww


「そう簡単にはいかねぇか」と言いつつもどこか楽しそうです。



大ゴマをつかって中将が並んでいるのは迫力ありますねw(一番左の人は能力者かな?)



そしていよいよ戦闘が始まりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



で、次は鷹の目です!世界一の斬撃を放ちます・・・が、止められました。


止めたのは3番隊隊長ダイヤモンド・ジョズ!!硬そうですね^^;



そしてラストは黄猿です。八尺瓊曲玉(やさかたのまがたま)を白ひげに向かって発射!



防がれた!!?



マルコです。1番隊隊長マルコです。青い炎をまとい黄猿の攻撃を防ぎました!!


「いきなり〝キング〟は取れねェだろうよい」ってかっこいぃぃぃぃ。マルコ最高( ´∀`)bグッ!


と、今週はここで終了です。今週は合併号なので続きは2週間後です。あぁ~続きが気になるよぉ~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。