スラッシュアックス [ゲーム]

モンハン3も発売されてはや一週間が過ぎました。


新武器のスラッシュアックスにも慣れ、クエスト成功率も上がってきました^^



オンラインにはまだつないでませんがオフでもまだまだ楽しめそうです。

ドスジャギィ捕獲クエで4回も失敗したのは今となってはいい思い出です( ´∀`)b



最初は大剣を使っていたけれど、スラッシュアックスにしてからはより速く、簡単に狩れるようになりました。



☆4のドスジャギィ&ボルボロス狩猟クエはクルペッコまでいるだなんて、めんどくさいにもほどがありますよ。時間いっぱいかかりました。



そろそろ画像も載せていこうかな?


追記

未だにギギネブラが倒せないorz キモすぎるよ・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。