MH3 [ゲーム]

今日も家に引きこもりMH3をやっていました。

発売日に買ったのですが、いろいろな事情もあって一昨日までやっていませんでしたorz



つらすぎましたよwwww


あるのにやらない(できない)という状況はほとんど拷問ですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なのでやるようになってからは全く外に出ていませんww

目が悪くならないのか?健康的には大丈夫なのか?
なんて心配は無用。

これでいいのだw



それほどまでにはまれるゲームなのです^^


私はPS2のMH2からやっていますが、2nd,2ndGではマンネリ化していて長続きしませんでした。


しかし、3はちがいます!水の中は凄い!ラギアクルス怖いw!



地上と違い、上下左右いろんな方向に気をくばりながら戦闘しなければいけないのです(`・ω・´)

その気が抜けないことといったら・・・マンネリがふっとびましたw



とりあえず今回は面白さを伝えるところまでで終えておきます。
長文書くのがめんどくさい



次からは少々ネタバレも含めてお送りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。